人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も煮込めば鍋になる。


by bu_shen_tang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂百迄。

こんばんは。
……えーと、こんばんは。こんばんは! 聞こえてますか! こんばんは! お久しぶり!!
こっそりとなにごともなかったかのように続けさせてください。


というわけで再度こんばんは。
何かの手違いで自分の顔が印刷されたトイレットペーパーが世界中で販売されて大ヒット商品になってしまったらどうしようと毎日不安な日々を過ごしているMLADです。エビバディキープスオウンアスホークリーンバイマイフェイス! オーノー!
うーん舞城ノリに毒されているなあ。『熊の場所』読んだばかりだし。

今かなり久しぶりにこのサイト見てびっくりしたんですが前回の更新であけましておめでとうとか書いてますね私。3月に。何考えてんだ。あ、でも車は本当に買いました。親借金で。スバルのインプレッサ。まだ1000kmも走ってないですがね。そのうちどこかに行こう。

さて、4月からとうとう社会人になりました。意外に思われる方もいるでしょうが私はまだ職についてませんでした。でもそろそろ就職しておかないと後々色々アレなので就職しました。さようならモラトリアムなボクのニートライフ。今ではスーツにネクタイに革靴を身にまとい、朝7:45に玄関をくぐる毎日です。働き出して一ヵ月と少々、社会の歯車に組み込まれて身を粉にしながら労働の喜びをヒシヒシと感じております。いやマジで。初任給は調子に乗って親や友人達におごりまくってたら残金2万円になってしまいました。あー……まあいいや。一生に一度の初任給だしケチってはいけない。ともあれ、職があるってすばらしいね! ハレルヤ!

そんな私もゴールデンウィークはカレンダー通りにお休みです。ということで関東の友人を訪ねて東京の地を踏むことにしました。それについては詳細別記。
by bu_shen_tang | 2005-05-08 21:25 | 雑記・所感